Wednesday, November 21, 2012

Lang-8 2 Rewrite


あなたはよくうそをつきますか。ぼくはよくつきます。でも、ぼくのうそのつき方はあまり悪くないと思います。たとえば、友達と話している時、その人「チェットはどう思いますか」と聞かれば、何か間違いを教えま。それから、友達言葉の意味を聞かれ時、意味を間違教えます。その事はとても楽しいと思います。誰もきずつないし、みんなしんじ分かる問題ありませ。でも、ときどき友達はぼくにだまされるの、ほんとうの事をいつもてくません。小さい事だけですが、いつもうそをつきま。これはちょっとひどいと思いますか。じつは、これはぜんぶ練習です。べんごしになりたいからです。べんごしはうそをのがだいじなスキルだかです。あなた何でもしんじている友達がいたら、小さくてじゃないうそをてみて下さい。とても楽しいです。





No comments:

Post a Comment