Friday, November 9, 2012

秋休み

みんな、こんにちは!秋休みはどうでしたか。おもしろいことをしましたか。きれいな所を行きましたか。行ったら、ぼくの休みよりあなたの休みはおもしろかったです。

秋休みに、ぼくはどこも行かなくて、何もしませんでした。毎日、十二時ごろ起きてから、ゲームをしたりアニメを見たりしました。カップラメンとシリアルだけ食べました。ぼくは秋休みのミールプランがなかったからです。

キャンパスを一回だけ出ました。ルームメートの誕生日だったから、いっしょにニューヨークにバスケットボールゲームを見に行きました。ぼくはバスケットボールがきらいじゃりませんが、あまり好きじゃないです。でも、このゲームはとても楽しかったです。

あ、そうです。小さいジョン、「Lil Jon」、もあそこにいました。この人、知っていますか。

うたの中に「ヤー」や「オーケー」や「ワット?」と言う人です。この人は上手にうたうことができませんが、音楽のせかいの中で、とてもゆうめいな人です。おかしい、ですね。

でも。。。秋休みが終わって、授業が始まりました。大変、ですね。。。冬休みが早く来た方がいいです。。。

2 comments:

  1. たくさん寝て、たくさんカップラメンを食べて、よい秋休みだったね。

    ReplyDelete
  2. 私も何もしませんでした。悪かったです。寝すぎましたり映画を見すぎました。でも、ライアンさんはニューヨークに行ったから、私の秋休みよりライアンさんの秋休みの方が楽しかったですよ。私はどこにも行きませんでしたので、うらやましいです。

    ReplyDelete