Wednesday, April 3, 2013

エイプリルフール (Rewrite)



皆、僕はわくわくしています!もうすぐ大切な日がくるかです。あれ?イースター?それも今週だけど、そのより月曜日は4月1日です。エイプリルフーというのは、僕の大好きな日です。

何度も言ったけど、僕はいたずらするのをとっても楽しみます。でも、たいてい何かいたずらをしら、友達「チェット、うるさい!」と言うか僕をぶつか他の厳しいことをします。エイプリルフール違います。いたずらをし後で、「エイプリルフール!」と叫ぶと、ぶたれないはずです。たぶん友達怒りますが、その日だったら大丈夫かも知りません。

でも、今はちょっと問題があります。まだいたずらのイデアがあまりありません!皆、助けてください!何かイデアがあれば、コメントに書いて下さい!何でもいいです。簡単に出来る方がいいですが、面白ければ、絶対にやります。お願いします

No comments:

Post a Comment