Friday, March 29, 2013

4月ばかの日

皆、僕はわくわくしています!もうすぐ大切な日がくるわけです。あれ?イースター?それも今週だけど、そのより月曜日は4月一日です。というのは4月ばかの日で、僕の大好きな日です。

何度も言ったけど、僕はいたずらをするのをとっても楽しみます。でも、普通に何かいたずらをしてから、友達が「チェット、うるさい!」と言うか僕をぶつか他の厳しいことをします。4月ばかの日が違います。いたずらをする後で、「4月のばか!」と叫ぶと、ぶたれないはずです。たぶん友達が怒りますが、その日だったら大丈夫かも知りません。

でも、今はちょっと問題があります。まだいたずらのイデアがあまりありません!皆、助けてください!何かイデアがあれば、コメントに書いて下さい!何でもいいです。簡単に出来る方がいいですが、面白ければ、絶対にやります。お願いします!

1 comment:

  1. 私はあまりイディアがありませんけど、チェットさんはどうしていたずらをするのが好きなんですか?

    ReplyDelete