Wednesday, December 12, 2012

Lang-8 2 Rewrite


こんにちは。今日のトピックは乗り物です。今日では、車を使う人が多いです。でも、大学で、車が持ちにくいんじゃないかと思います。だから、学生はよく自転車を使います。でも、ぼくは違います。自転車はちょっと大きさが不便で乗るのがあまり楽しくないと思います。でも、はやくどこでも行くために、乗り物がいります。だから、スクータを使います。ちょっと説明します。これはモーターサイクルみたいなスクーターじゃないです。これは小学生の時の乗り物です。これはぜったいに楽しい乗り物です。便利だし、乗りやすいし、とてもいい乗り物です。乗る経験があったら、あなたにとってそうだとおもいます。それで、だれでも乗る事ができます。とても乗りやすいからです。でも、知り合いの中で、スクーターに乗るのはルームメートだけで。少しさびしいですね。でも、大丈夫です。いつか、スクーターを使う人が多くなります。いつか。。。

No comments:

Post a Comment