Wednesday, October 3, 2012

ボルダランヅ2

ヨ〜みんな!お元気ですか。さいきん、何をしていますか。ぼくは二週間前に新しいゲームを買って、友達とあそんでいました。名前はボルダランヅ2です。
ボルダランヅはぼくの一番好きなゲームだったけど、今ボルダランヅよりボルダランヅ2が好きですよ。毎日友達とこのゲームを二時間します。ゲームのぜんぶがとても楽しいです。ダイアログがおもしろくて、たくさんエネミーがあるから、いつもたたかいます。ゲームもとてもむずかしくて、よくしにます。このゲーム大好きです。

4 comments:

  1. とても楽しいゲームかな。いいね。ぼくの二番好きなゲームはゼールダけど、一番好きなゲームはぎんのポケットモンスタだよ。むずかしくなくて、楽しいゲームだったと思う。でも、今時間がないから、かなしいが、ぜんぜんあそべない。

    ReplyDelete
  2. コンピュータのゲームをしますか。私はPS3やWiiがあらないけど、たくさんコンピュータゲームをします。EU3とAge of Empiresが一番好きです。れきしがあったら、たくさん時間をたかったらします。

    ReplyDelete
  3. ボルダランヅは知りませんけど、面白いそうです。私もゲームが好きですが、時間がないので、ゲームをしません。ライアンサンの生活はいいですね!

    ReplyDelete
  4. ええええええええボルダランヅ2 はとてもよさそうですね。いつもこのゲームのビデオをみます。アマゾンで、このゲームはいくらですか?

    ReplyDelete