Friday, September 28, 2012

僕は。。。だれ?

みんな、ヨ〜!ぼくの名前はライアンチェットです。ぼくはプリンストン大学の二年生です。そして、日本語も二年生ですよ。

ぼくはカリフォルニアのサンフランシスコから来ました。家族は三人(といっぴき)家族です。ぼくは一人子だけど、友達とよくあそんだから、子供の時ぼくはあまりさびしくなかったです。母の名前はダーンで、父の名前はキースです。シーナはぼくのいぬです。

休んでいる時、ぼくはアニメを見て、ゲームをしています。それで、友達とベールを飲んだり、テレビを見たりするのが楽しいです。

それじゃあ。。。またね〜。

4 comments:

  1. ライアンさん、ひさしぶり!げんきですか?

    ベールってビールですか?

    ReplyDelete
  2. 初めまして!私も一人子です。楽しかった!どんなテレビが大好きですか。

    ReplyDelete
  3. 私もスタンフォードに勉強した時、サンフランシスコに住んでいた。

    ReplyDelete
  4. ええーそうですか?私もカリフォルニアから来ました!サンフランシスコが大好きです。クリスマスの時にサンフランシスコはとてもきれいと思います。

    ReplyDelete