Monday, February 27, 2012

カツコン!

先週の まえの 週末、 アニメ コンベンションが あるので、 プリンストンの アニメ カラブと マリランドに 行きました。 コンベンションの なまえは カツコン です。 とてもたのしかった です。 あそこに、 たくさん アニメを みて、 ビデオ ガームを しって、ポスタを かいました。 そして、 たくさん コスプレを するの 人が いました。 とても おもしろかった ですが、 私は コスプレを しません でした。

 この しゃっしんの 一番 ひだりの 人は しばた先生の むすめの あすみさん です。 あすみさんは センゴク バサラの ゆきむらの コスプレを しました。 とても いい コスプレ ですね。














 これは プリンストンの アニメ カラブの プレシデントの ミレズさん です。 女の 人 そうですね。 でも、 ミレズさんは 男の 人 です。 AKB48の コスプレを しました。 AKB48は おんがくの グルプ ですが、 AKB48の 中に 女の 人だか います。 だから、 ミレズさんの コスプレは とても おもしろかった です。

No comments:

Post a Comment