Monday, February 13, 2012

中安み

こんにちわ、みなさん!中安みはどうでしたか。

私の中安みに、友だちの  うちに いきました。ニュージャジーの メトロ パークに あります。 この友だちわ 私の アニメの 先生です。 いっしょに いつも アニメを みます。 うちでも 毎日 アニメを みました。

らんま1/2を みました。 この アニメは 古い ですが、 とても おもしろくて いいです。 これを みるのが とても たのしい です。 好きです。












それから、 ゲームを しました。 フェイト/ステイナイトを しました。デも、この ゲームは ビジュアル ノベルです。ビデオゲームですが、 本のようです。ゲームの 中に、たくさん ゆめいな 人が います。 キング アーターや メドウーサが います。私わ 五十時間を しました。 大好きです。 この ゲームは アニメが 二つ あります。 でも、フェイト/ステイナイトの ゲームと アニメと、 ゲームの 方が 一番 いいです。


中休みは あまり いそがしくなかった です。 とても たのしかったです。

No comments:

Post a Comment